« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

横の田んぼで穴掘り

100425_122901_2

頑張ってるな、何か出てきたか?

2010年4月21日 (水)

木陰で

100421_112902_2

昼寝。

2010年4月20日 (火)

毎日散歩

100418_113801

100418_123101

最近この場所がお気に入りの様子、毎日ご機嫌の太郎です。

2010年4月18日 (日)

sauikinn

2010年4月17日 (土)

ええ天気

100417_112801

ええ天気やけどちょっと寒いな太郎。

2010年4月14日 (水)

泥棒対策

100414_122601

先日ドロボーが入った、100円玉などを取っていった。当日は警察や刑事さんやらが沢山やって来て太郎の昼寝用のソファーが占領された、警察の人に「ちょっと横に寄ってやって下さい」と言って太郎のスペースを空けてやったらすぐ寝た、当店には太郎の寝場所くらいはいくらでもあるが太郎はカウンターの前の山側のソファーでしか昼寝しない、今警察は防犯カメラに映っていた人を探しているようだ、当方は保険で補償してもらうのだが犯人が見つかったら取ったお金は保険屋さんに返すのだろうか、もし私に返すのであればこっそり返して欲しいものだと思う。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »